2013年5月6日月曜日

ベビーちゃんのドキドキが聴こえたぜーーーo(^▽^)o "胎動ドップラーAngel sounds"興奮で倒れそうだぜー(^O^)




おっす!!!
プレパパのみんな!!!
連休おつかれさまでした!!!
ママとうまくやってるかい???

ところでプレパパのみんな、
ママとお出かけするときにな、一つ、お願いがあるんだ!!!

ママのお腹が大きくなってきたらな、ちょっとしたことで転びやすくなるから、
階段やエスカレーターでは、ママの下側に立って、
ママの腰に手をまわして、ぎゅぎゅぎゅーって、支えてあげるんだぜ!!!

ヤングパパママのいい見本となるように、いつまでも、アツアツでいようぜ!!!
恥ずかしがってちゃだめだ!!!
アラフォーですが、何かっていってやるんだぜぇ!!!(^O^)




ところで昨日、Amazonで注文した胎動ドップラーが届いたんだよ!!!

ズバリ、これは、買いだぜ!!!

予想以上に、ベビーちゃんのドキドキが、ぎゅんぎゅん聞こえてきてなぁ!!!!

昨日は興奮して大騒ぎだったぜ!!!)


それでな、日本で入手可能な胎動ドップラーは、高いのんと、安いのんがありますがな、
ちょっと奥さん、旦那さん、とりあえず、安いのにしときなはれ!!! これで、十分ですわ(^O^)
Amazonで”胎児ドップラー”と検索したら、3-4千円程のピンクもしくはグリーンのやつと、
9千円程のブルーのがありますがな、レビュー読んで、どちらがええか、よう考えてな(^O^)

パパは、飲みに行くの、一回我慢して、ママにAngel soundsを買ってあげよう(^O^)


胎動ドップラーAngel soundsの使い方は以下のプレママがしっかり紹介してくれてるんでみたってやーo(^▽^)o


こんなふうに、パパとママなかよく一緒にベビーちゃんのパワフルなハートビートを聴いてみようぜー(^O^)



ところでアラフォープレパパのみんな、ちょっと考えてほしいんだけどな、
ベビーちゃんがな、すくすく育って10歳になったら、
そのとき、あんたは、around 50になるんだぜ!!!

その時、元気いっぱいのジュニアとどう付き合うつもりだい???


子どもの野球とかサッカーの相手してな、 いいとこ見せたたくないのかい???

だから、ジュニアと一日中遊んでも、オーケーオーケーな、ミラクルボディを作るんだ!!

そのためには、地道に毎日、ちょっとずつでもいいから走るんだ!!!


がんばってるパパが、一番かっこいいと思うんだぜ!!!

とにかく、ぶっちぎりだ!!!
毎日唱えていれば、きっと元気でるぜ!!!
ぶっちぎり!!! ぶっちぎり!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿