2013年5月19日日曜日

そろそろ気になってきたぜ!!ベビーちゃんの名前の付け方!!!

おっす!
今日も気合のプレパパでんねん!!!

ママの調子はどないでっか!!!
お腹はってないかな???
もちろん、ママの体調も気になるところやけどな、

うちのじいじは、いろいろと、持病ありますねん(>_<)

ちゅうわけで、みんなのじいじ、ばあばもな、うちと同じでな、ええ年やと思いますんでな、
彼らの健康管理にもを気遣ってあげてな!!

みんなは、じいじ、ばあばと、
離れて暮らしてるやろうから、たまには電話してあげたら、きっとよろこぶと思うで!

近くにおったら、遊びに行ったげてな、
じいじ、ばあばが元気に孫の顔がみられるようにな、
しっかり長生きしてもらえるように励ましていこうぜ(^O^)


さて、今日は、アメリカのベビーちゃん名前ランキングだぜ!!!

男の子はJacob(ジェイコブまたはジェーコブ)くん、
女の子はSofia(ソフィア)ちゃん。

 なんか、おしゃれな、名前いっぱいですわ(^-^)


Top 10 Baby Names for 2012

Baby Names
Rank Male name Female name
1 Jacob Sophia
2 Mason Emma
3 Ethan Isabella
4 Noah Olivia
5 William Ava
6 Liam Emily
7 Jayden Abigail
8 Michael Mia
9 Alexander Madison
10 Aiden Elizabeth



次は、日本のベビーちゃんの名前いくぜ!! ばいばいき〜ん(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿