2013年5月13日月曜日

プレパパドラーバーのみんな、マタニティシートベルト(マタニティ、妊婦用シートベルト補助具)はつけているか!!

ママの安全、がっちり守ろうぜぇo(^▽^)o


おっす!
久しぶりだぜ!!!

ところでプレパパドライバーのみんな、
ママとベビーちゃんを事故による衝撃から守る
妊婦用シートベルト補助具はつけているかい???

知らないとは言わせないぜ!!!!

ママとベビーちゃんの安全は、パパの責任だと思うんだ!!!

日本育児さんからはNew マタニティシートベルトというのがでてるし、
他社さんからも、いろいろとでているみたいなんでな、
いろいろと調べてみてな!!!

浪花のアラフォープレパパは、 New マタニティシートベルトをベビザラスでかったぜ!!!
取り付け簡単、大満足だぜ!!!
 
もし持っていないパパは、Amazonでポチットするか、
赤ちゃん本舗かベビィザラスに走ろうぜ!!!

できるパパは今すぐ行動だ!!!

以下に取り付け方法などの動画まとめてみたんでな、参考にしてな!!








今日はこの辺で(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿