2013年6月17日月曜日

Youtube動画でお勉強(*^_^*)新生児の赤ちゃん、お風呂の入れ方のまとめ(*^_^*)

おっすおっす!!!

プレパパのみんな、暑いのにお仕事おつかれっす!!!
そろそろ夏のボーナスが気になる季節やな(*^_^*)

ママの調子はどうでっか?
おなかがぽっこりしてきたらな、便秘になったりな、おなかが張ってきたりするからな、
いろいろと食事とか、運動とか、どうしたら、便秘なおるんか、考えてみてな(*^_^*)

ほいでな、ママもな、恥ずかしがらんと、パパとかお医者さんに便秘でんねんって、
ゆうねんで(*^_^*)
マグネシウムもろたりな、うまいこと、ベビーちゃんと付き合ったってな(*^_^*)

How to bath your baby


そろそろな、わしら夫婦もな、ベビーケアの準備に気合入れよう思ってな、
まずは、ベビーちゃんの、お風呂の入れ方、ちょっと体験したいおもったんや(*^_^*)

ほいでな、赤ちゃん本舗とか、ピジョンとか、市がやってる
プレママ、プレパパ教室ってあるやんか、あれ、ほんまにえらい人気やねんな(>_<)

Tips for bathing a newborn  

こないだな、いくつか見つけて、ほんでもって、
応募しようと思ったら、それらがな、定員につき受け付け終了やったり、
市のプレママプレパパ教室はな、
応募できてんけど、当選はがきが送られてこんかったりな(>_<)

そらそやなぁ。大都市やったら、プレママ、プレパパが数万人もおるのにな、
そういう教室の定員って、せいぜい10人とかやもんなぁ。
しばらくは、赤ちゃん教室はいけそうにないので、
Youtubeでお勉強するしかないみたいやけどな、みんながんばっていこうぜ(*^_^*)



How to bathe a newborn baby, an expert Midwife tutorial

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿