2013年4月29日月曜日

はじめまして、プレパパのみなさん(^◇^)よろしくな!!!

おっす!

プレパパのみんな、はじめまして!こんにちは!!!
おっす!わたくし、関西在住、中肉中背の浪花のアラフォープレパパといいます!!!

リアル40前後です!!!基本ハイテンションですが、よろしくな!
(身元バレるとまずいので、微妙にいろいろと、イベントの日時など、変えていこうとおもいますが、関西地方に実在する、現在進行形のノンフィクションアラフォープレパパです。)

連休中だけど、今日から早起きして、ブログ、はじめてみたぜ!!!

昨日、ベビーザらスにな、ママと抱っこひもみにいったんだ。
そして、呼び出しを押してな、ママと交代でベビーちゃん人形を抱っこしてな、
そしたら、なんだかじーんときちゃってな、うるうるしちゃってな(^◇^)
ま、とりあえず、アラフォープレパパのブログ、はじめてみたよ。




ところでプレパパのみんな、
ゴールデンウイーク真っ只中だけど、今日も元気に、家族サービスしているかい!!!!

ママには、優しくするんだぜー(^◇^)
キッチンの洗い物、お風呂掃除、おトイレそうじ、ママにやらせちゃだめだぜ!!!
ママは、あたしがやるから、いいよいいよっていうけど、ほんとうに、ほんとうに、大変なんだぜ!!!
そのあたり、わかってあげるのが、できるプレパパだとおもうのですo(^▽^)o 

最後に、アラフォープレパパのみんな、若さあふれるヤングプレパパに負けないよう、毎朝走るんだぜ!!!
思い立ったら吉日だ!!!

いずれな、まだ見ぬベビーちゃんが大きくなったら、何があるかわかるかい?

そうだぜ!!!保育所の運動会があるぜ!
そしたら保護者リレーだ。↓こんなかんじだぜ、きっと(^O^)




ママとジュニアに、足がもつれて転んでカッコ悪いパパでいいのか???
ノンノン、そんなの、絶対ダメだぜ!!!いけてるアラフォープレパパになりたくないかい???


だから、今日から、30分早起きして、走るんだ!!!
 ぶっちぎり!!!目指すためにな!!!!



それからおいら、 昨日はママとベビーザらス○○店にいってきたぜ!!!

ベビーザらスのお姉さんに、いろいろ教えてもらいながら、おなかの大きくなってきたママと、だっこひも、体験してきたぜ!!!
ლ(╹◡╹ლ)
先日は、アップリカの横抱き抱っこひも。これもよかったけど、

今回試したベビージョルンのミラクル!!!!

めっちゃつけやすい!!!
ミラクルだったぜ!!!!!
ONEはちょっと難しかったぜ!!!!

 







じゃあな!!!いろいろたいへんなこともあるけど、元気出していこうぜ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿